カイアポ栽培日記
苗、ぼちぼち育っています。 2022.05.19
カイアポ栽培日記
先月の写真と何も変わってない??
ほんの少しですが、よく見ると芋に変化があります♪♪♪
植え付けをした芋の辺りが少し緑色になっている所が
いくつか確認できます。
少しずつ芽が出始めました。
まだ葉は小さく、ほんの少し葉っぱが出ている芋もあれば、
芽がまったく出ていない芋もあります。
けれども、心配ないさ~~~♪♪(ライオンキング風??で読んでください笑)
まぁ、冗談はこのくらいにして・・・
苗を取るまでには、まだもう少し時間があります♪
ゆっくりでいい、栄養をいっぱい蓄えてグーンと育ってしっかりとした苗に
なってくれれば、問題ありません!!

