自然に学ぶ研究通信

カイアポ栽培日記

2023年苗づくり開始! 2023.02.27

カイアポは種芋を植えて苗をとり、とった苗を植えてまたイモを作っていきます。
苗が市販されていませんので、毎年収穫したイモを新聞紙でくるんで保存しています。
写真はこれから植える種芋です。これから農地整備をしてまずは苗づくりです!
来月から苗の成長を報告いたします!