自然に学ぶ研究通信

カイアポ栽培日記

今年の種芋も発芽しました。 2023.04.18

苗づくりが始まってしばらく経ち、先月植え付けた種芋から少しずつ発芽し始めました。
発芽しているのはまだ数株ですが、一安心です。
これからどんどん発芽が始まり、ぐんぐん成長してくれることでしょう!
毎年発芽が遅い、発芽しない株が数株あるので、今年も1株でも多く発芽してほしいです。
まだまだこれから!