自然に学ぶ研究通信

研究員奮闘記

東海出張の旅 2024.04.08

共同研究のため東海方面へ出張に行ってまいりました。
香川からだと大体3時間ほどかかります。ちょっとした旅気分ですね。

ますは、香川から本州へ向かう際、瀬戸大橋を渡る車窓からの風景をパシャリ。

瀬戸大橋の壮観さ 伝わりますでしょうか?広大な海と空が広がっています。

ガタゴト揺られて出張先に到着~!
前回は大寒波の折にお伺いしたため、雪だるまがお迎えしてくれました。
階段にちょこんと座っています、みえますでしょうか?



いまはあたたかな春の季節。今度は桜がお出迎えしてくれるかもです。🌸