研究員奮闘記
東海出張の旅 2024.04.08
共同研究のため東海方面へ出張に行ってまいりました。
香川からだと大体3時間ほどかかります。ちょっとした旅気分ですね。
ますは、香川から本州へ向かう際、瀬戸大橋を渡る車窓からの風景をパシャリ。
瀬戸大橋の壮観さ 伝わりますでしょうか?広大な海と空が広がっています。
ガタゴト揺られて出張先に到着~!
前回は大寒波の折にお伺いしたため、雪だるまがお迎えしてくれました。
階段にちょこんと座っています、みえますでしょうか?
いまはあたたかな春の季節。今度は桜がお出迎えしてくれるかもです。🌸

