自然に学ぶ研究通信

研究員奮闘記

春の牧野植物園様を散策 2022.03.28

研究員奮闘記

春の植物園は、色とりどりのお花が咲いていて綺麗ですね。
今日は、散策のためではなく研究の打ち合わせのために伺いました。
2021年の7月から高知県立牧野植物園様と共同研究を行っています。


しっかり打ち合わせが終わった後に、園内を少し散策させてもらいました。
ちょうど、春のフラワーショーが開催されていました。


ヨウハチワマメやハクモクレンも花が咲いていて綺麗でした。
なかなか外出に気の引ける昨今、広い園内のいろんなお花に癒されつつ、運動不足解消もできますよ。
良かったら足を運んでみてください!